スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金のかからない美容法?!

「お金がかからない」という理由で始めてみた『フェイスニング』。
最近効果が目に見えてきて嬉しい♪

フェイスニングとは、顔の筋肉を意識的に動かして鍛えるトレーニングです。

たるみ、くすみ、シミ、しわ・・・これらのお肌の老化現象はお肌の表面上の問題だけでなく、顔の筋肉と密接な関係があるそうです。

筋肉が衰えればたるみます。体もそうですよねぇ~。
更に筋肉を使わないと固く縮こまって血流が悪くなる。そのためにお肌の新陳代謝が悪くなる→お肌のトラブルが現れるのです。

お金もかからず、鏡1つと10分少々の時間だけあればできる。そのうえ確実に効果が得られるフェイスニング。

筋肉を鍛えるのに年齢は関係ありません。オススメしますよ~。

私の場合は、お風呂で湯船につかりながらやっています。リラックスできるし血流もさらにアップ!

テレビや雑誌で見たことがある方もいるかもしれませんが、フェイスニングは、かなりおかしな表情をするトレーニングです。なるべく一人でこっそり行いましょう(笑)

↓一冊お手元にどうぞ!





人気blogランキングに登録してみました。
スポンサーサイト

テーマ:アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/12(日) 16:23:12|
  2. お肌のお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午前0時には眠りましょう♪ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naturalbeauty.blog51.fc2.com/tb.php/2-77795ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
