
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外に見られている場所、そこは・・・?

「1つ、2つ、3つ・・・うわぁ~(>_<)いつの間にかにこんな・・」
車の運転中、ふとハンドルを握っている自分の手を見て驚いた!!
キャンディーキャンディー(古っ!)のようなソバカスちゃんが手の甲に出来ていたのです。

毎日、家事や育児に追われてここ数年はゆっくりとマニュキアなど塗っているヒマもなかった。
だから、自分の手をじっくりと眺める事もなかったのです。

考えてみれば、手は顔同様にいつも裸んぼさん。
紫外線だって冷たい風だってモロに受ける場所なのです。
さらに、炊事や洗濯で毎日のように水と洗剤の刺激と戦っているのです。

・・・こんなになるまで放っておいてホントにごめんなさい、私の手・・・。

「手はその人のもう1つの顔だ!!」
とどこかで聞いたことがある。
細くて繊細な手の持ち主はやっぱり性格も繊細で、男らしくて強い人はガッシリした手の持ち主だったりする。

それじゃ、私って、手に言わせると
"家事、育児に追われ、ガサツに毎日を送っている主婦"
って感じかしら??

キャァ~~ッ!!今すぐに手のお手入れ始めます(>_<)/

皆さんは「手の老化」大丈夫ですか?
その人の中身を語ってしまうという"手"。
意外に見られていますよぉ~~~。



↑クチコミサイト第1位!『アベンヌ・ハンドクリーム』

↑こちらは第2位!『ヴァセリン・ベトロリュームジェリー』

人気blogランキング"参加してみました!





テーマ:アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/14(火) 20:50:21|
  2. ハンドケアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安いからってあなどれない! | ホーム | 午前0時には眠りましょう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naturalbeauty.blog51.fc2.com/tb.php/4-6333ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
